Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:43:01
最近ブログさぼり気味ですw。不定期に更新していきます。w今回は重いかもしれません(すいません^^;)
rohan0121223213701-1.jpg

まずは高橋Lisaさんの曲から。動画は麻耶さん作のMADです。


最近は新人さんとPTしていまた。SSは撮ってありますけどどんどん貯まっていきます><。

今回はソウル部屋でPT。私もサッチーでPTに参加。
rohan0123221642102-1.jpg

ゆーずさんの和合奢りでした。ありがと^^。ぎるさん(ぎるどさんのサブ)の火力でなかなかいい感じです。

一方サッチーは釣りに慣れず・・・。(アーチャー向いてないかも><)
暫くしてたらサッチーに異変が。釣りし過ぎていたせいか矢が無くなってしましました><(矢の補充忘れてましたw)
rohan0123225307895-2.jpg

剣準備しとけばよかったかも。仕方なく矢を買いに戻り再開しました^^。
ギルメンも1、2レベル上がりました^^。サッチーの釣りがうまければ美味しかったかも^^;
またレベル上げ時間が空いてたら手伝いますね^^。

その後サッチーは。。。
rohan0123234329328-1.jpg



ロネリアに召喚してもらい狩りに出かけましたが・・・。
rohan0123235156786-1.jpg

当然逝ってしましましたwwww。

最後に麻耶さん作【ベーシックに】みくみくにしてあげる【踊ってみたよ】をどうぞ。               


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rohanraiden.blog120.fc2.com/tb.php/91-257faa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
