Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:36:01
こんばんは。テンプラーのエルフィー(50代の)です。
最近トラックバックが反映されないときがあります???どこか設定がおかしいのかな?
まだ精神振りですが、いつかは鈍器持って知能振りに変えたいと思います。

久しぶりのロハPTです

久しぶりにフラガさん(40代)がインしたのでぎるどさんのサブとロハで少しPTしました。
ロハでのPTは久しぶりでしたので何処の石か忘れてしましましたw。
PTした時間帯は入り口付近でPTしてたので解りませんが、少なかったかな?
来週水曜からはデコドロップイベントが始まるので狩り活性化するかな?
システムイベント復活してほしいですね。それが楽しみで集めていた時もありました。

raidenrohan_hitomoji_templa.jpg
上の絵はツイッターのこちらの今年の一文字を書いてもらいました。意外と合ってるかも^^。

来年の一文字は「勝」でした。

高橋Lisaさんのツイッターフォローお願いします。

高橋LisaさんのTwitter はこちら


コメント
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
日記をFC2ブログのほうに変更されていたんですね~?(*'ー'*)
あしあとを辿ってきました♡(〃∇〃)ゞ
たまにトラックバックされない時ありますよね・・
次の日記はきちんとされていたんですけど(。_。;)゜:。

リディム│URL│2010/12/14(Tue)19:03:31│ 編集
Re: こんばんわ~(*'ー'*)~☆
> 日記をFC2ブログのほうに変更されていたんですね~?(*'ー'*)
> あしあとを辿ってきました♡(〃∇〃)ゞ
> たまにトラックバックされない時ありますよね・・
> 次の日記はきちんとされていたんですけど(。_。;)゜:。


リディムさんこんばんは。公式のトラックバック出来なくていろいろいじってたら、間違って旧のブログを消してしましました><
少しは復元しましたが・・・。
FC2は個人のブログで少し使っていましたのでその際だから思い切ってFC2へ新しく作りました。
今は仕事忙しいので更新長不定期ですが、新しいブログ見に来てくださいね~。
またブログパーツやテンプレート変更する予定です。


エルURL│2010/12/15(Wed)01:34:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rohanraiden.blog120.fc2.com/tb.php/46-141a1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
