Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:52:46
タウン攻防戦タウン攻防戦は、としたフィールドで行われる一般的な戦闘方式ではなく、独立した戦場で行われるとしたのギルド戦闘システムです。
戦場に配置された[ホールドベース]を占領して、高いポイントを得ることを目標とし、最も高いポイントを獲得したギルドにした全地域の税率調整および税金徴収権が与えられます。


参加申込方法タウン攻防戦は、定められた期間の間進行されています。
 (平日:月、火、木、金/週末:土/各10:00~10:30分進む)


タウン攻防戦の参加人数は18人に制限されます。同盟ギルドと一緒にタウン攻防戦の入場時に同盟ギルドを含む計36名まで入場可能
30レベル以上のギルドである30人以上のギルドから参加が可能です。
アシュケルルン、ブライン2つの地域のうち一つの地域だけ申請が可能です。
各種族タウンごとに配置されている[タウン攻防戦仲介人NPC]を使用して 、事前参加登録をする必要があります。
 (タウン工房の待機期間の際にお申し込み可能)
参加の申し込みや同盟ギルド申請/承認の権限はギルドマスターになります。
ギルドマスターは、ホールドベース占領に必要な登録項目を[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]に購入が可能です。(アシュケル別の光/ブラインの光)


タウン攻防戦進行
申請期間(20:00~21:00)
 各種族の村[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]を通じて参加申し込み/同盟
 申請ができる期間です。
待機時間(21:00~22:00)
 各種族のバインドストーンの近くの[ウォシプジョンゲート]を使用して
 ウォーシップゾーンに入場して戦闘を待機する期間ですが、
 (待機期間内にウォスィプジョン内でのスキル使用との戦いが不可能です。)
戦闘期間(22:00~22:30)
 タウン攻防戦を続けています。


タウン攻防戦のルール
タウン攻防戦は決められた時間内に相手よりも[ホールドベース]占領とPVPの結果によって勝敗が左右されます。
ウォーシップゾーン内部はすべての3つのホールドベースが配置されています。
<ホールドベース""タウン攻防戦ミニマップ>



ホールドベースを占領するためには、米、登録されたホールドベースや、相手ギルドが占領したホールドベースを破壊した後、ギルドマスターがホールドデータベースの登録アイテムを使用して占領することができます。


ホールドベースの破壊時のホールド内に最も多くの被害を与えたギルドとその同盟ギルドに2分間占領優先順位が
与えられます。


配置されたホールドベースを占領すると、1分ごとに一定量のホールドベース占領点数を得て、ホールドベースの占領以来、他のギルドにホールドベースを奪うも、すでに獲得したホールドベース占領スコアは維持されます。


タウン攻防戦終了時にホールドベースを一つも所有することができなかった場合、獲得したポイントが高くても優勝することはできません。両方のギルドが同じポイントを獲得する時のギルドメンバーの合計数、ギルドマスターのランク、ギルドメンバーの平均レベルを比較して、より弱いギルドに優先権が与えられます。


タウン攻防戦期間中に各ギルドが獲得したポイントはタウン攻防戦終了後ギルドポイントに転換され、ギルドスキルを購入することができます。


タウン攻防戦報酬


タウン攻防戦進行時に行われる補償の詳細は以下の通りです。


 月 火 木 金 土
優勝補償 威厳の象徴 名誉の象徴 勇猛の象徴 守護の象徴 全地域税の
勝者の制服お申し込みの制限ギルド 土曜日のタウン攻防戦優勝ギルド なし
特異点 参加人数制限18人 匿名タウン攻防戦
参加人数18人制限 参加人数制限18人
開催地域 アシュケルン ブライン
タウン攻防戦の勝利ギルドのギルドメンバーは、次の期間までに[威厳の象徴、名誉の象徴、勇猛の象徴、守護の象徴、勝者の制服]防具を装備することができます。


タウン攻防戦報酬アイテムは、タウン攻防戦の優勝後、[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]を通じて獲得が可能です。土曜日のタウン攻防戦[アシュケルルン地域]優勝ギルドは、とした全地域のすべての貿易業者のための税率の調整が可能で、それによる税の獲得が可能です。


土曜日のタウン攻防戦[ブライン地域]優勝ギルドには、[アシュケルルン地域]優勝ギルドが獲得した利益の一部を分配されています。
優勝ギルドの報酬は、次のタウン攻防戦終了時に手数料の一部を除いた収益金は、ギルド金庫に移動されま


侵攻路ダンジョン


侵攻路は土曜日タウン攻防戦に参加したが、優勝できなかったギルドメンバーが入場が可能な特化ダンジョンです。各町の町工房管理人NPCを通じて侵攻でダンジョンの入場が可能です。


<""侵攻路ダンジョンマップ>

purintai7.jpg
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rohanraiden.blog120.fc2.com/tb.php/213-c5fbcb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。