Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:18:42
会社の応募でチケットSS席が当たりましたので、2人で(誰かは秘密)観戦に行ってきました。

今年の観戦は2回目になります。

中山隊長や名波さんが現役で活躍している頃は、2人でホーム試合殆ど観戦、写真撮っていました。
_MG_5548.jpg 

知らない間にヤマザキナビスコカップの決勝進出してました。まさか決勝まで行くとは思っていませんでした。
優勝トロフィーが展示してありました。(携帯カメラで撮影し青空の光が強すぎたため修正)


優勝トロフィーが展示してありました 

アウエイ浦和側です (エコパでは数年勝っていません><)

_MG_5575.jpg

ホームジュビロ磐田側です

数は浦和に負けてるかな

結果はジュビロ磐田が逆転勝ちでした^^。

2-1 
写真は撮りましたがエコパでは遠く難しいです。><

撮影機材はEOS KISS X 
レンズ        キャノン EF70-200mm F4L USM
エクステンダー   EXTENDER EF1.4×II

サッカーを撮るのはかなり難しいですね。また今度風景の写真でもありましたら載せます。

*選手の写真は著作権上載せれませんのでご了承ください。



解説はうまくできないので公式サイトのこちらをどうぞ。

Canon EF Lレンズ 70-200mm F4L IS USMCanon EF Lレンズ 70-200mm F4L IS USM
(2006/11/20)
キヤノン

商品詳細を見る




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rohanraiden.blog120.fc2.com/tb.php/2-966306fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
