Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/03
21:13:47
こんばんは。ブログ更新あまりしてないです。気が向いたときに更新してい来ます。

やっとえるが(テンプラー)レベルエンチャントイベントでエドのフル装備できるようになりました^^。


SS撮ってみました。 ここはアクアさんがよく画像編集に使いやすい場所です。
rohan0502181439038-1.jpg



約10分ほどで背景切り取って何しようかな? その先が・・・・・・。

まろこさん画像編集うまいですね^^。まろこさんでしたら何にするのかな?
エル編集前



昨日の午前中は早く起きたのでロネリアに行ってみたら、大黒ぷりんさんの岡さんがいましたのでPT誘って頂き久しぶりのロネリアPTでした。
和合・調和ありがとうございました。ロネリアもう少し狩り場増やして欲しいですね。
rohan0502084053523-0.jpg 



その後用事で一旦落ちてギルハンです。
狩り場はその時のメンバーによって変わりますが、今回は4Fへ行ってきました。
エルシオスは4F初PTです。場所次第ですが結構稼げました。
Tipo33さんは単純に楽しかったよwの感想をいただきました。
rohan0503000216944-3.jpg 




コメント
Σ(゚¬゚)
なんか紹介してくれてありがとうございます!@p@
私もまだまだ初心者ですが><
私だったら・・もうすぐ夏なのでなんか夏っぽい画像作りたいです( ´¬`)

まろこ│URL│2011/05/04(Wed)02:47:58│ 編集
Re: Σ(゚¬゚)
> なんか紹介してくれてありがとうございます!@p@
> 私もまだまだ初心者ですが><
> 私だったら・・もうすぐ夏なのでなんか夏っぽい画像作りたいです( ´¬`)

コメントありがとうございます。
夏ですね^^。夏ならロハンの中でマグマの溶岩?素材作ってあります。暑過ぎるかな^^。
時間がある時に作ってみます。

エル│URL│2011/05/05(Thu)00:43:31│ 編集
お久しぶりです(*'▽'*)~☆
日記の場所が変わっていたんですね~><
すいません(´・艸・`;)
しばらく、他の人達の日記にお邪魔してなかったのでUU。
リンクこちらで直します
またよろしくお願いしますね~(*'▽'*)
画像加工を練習して、少し使えるように
なりました(////;)゜:。
まだ下手ですけど、何かコツがあれば
教えてくださいね^ー^

リディム│URL│2011/05/05(Thu)22:50:28│ 編集
Re: お久しぶりです(*'▽'*)~☆
> 日記の場所が変わっていたんですね~><
> すいません(´・艸・`;)
> しばらく、他の人達の日記にお邪魔してなかったのでUU。
> リンクこちらで直します
> またよろしくお願いしますね~(*'▽'*)
> 画像加工を練習して、少し使えるように
> なりました(////;)色付きの文字゜:。
> まだ下手ですけど、何かコツがあれば
> 教えてくださいね^ー^


リディムさんこんばんは^^
編集画像見ましたけどだんだんうまくなってきていますよ^^
何の画像編集ソフト使っているかわかりませんが、切り取りとかは300%とか拡大して細かく切り取りしています。ロハンの人物切り取りはいい場所がありますので、またあった時に教えますね^^。

エル│URL│2011/05/06(Fri)00:47:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rohanraiden.blog120.fc2.com/tb.php/163-f5e835d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
