Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:40:39
久しぶりに更新するので数日分を選んで載せてみました。

画像編集は時間の都合で少しだけしました。
塔でPTして、絶妙なバランスで狩りしていましたが、たいむさんが寝落ちでバランス崩れて全滅してしましました・・・・。
眠いと言ってた時に止めればよかったかな・・・。
1-1.jpg

その後2人になり、サペーダーの沼地で狩りに。後で血祭さんPTに参加しました。(ss撮り忘れました><)
2-0.jpg

最後にサキュを2人でまったり狩っていました。こっちの方が経験値良かったです。
3-1.jpg
合成イベントでやっとベドロンガンレットとブーツが完成^^残りの合成はヘルメットが残ってます。
また今度合成します。
4-1.jpg
ベドロン強化成功しましたが、ガンレットは1発で成功し、ブーツはかなり失敗しました。リアルマネーが><
Gスキルキャラでしましたが、他のGスキルキャラにccしたら何故か浮いてましたwww。
強化は合成イベントとは関係なかったのかな?5-1.jpg

PTM登録し、待ちをし、他の事をしてたらダークさんからグラッド地下水路でボス湧いてるということで少し考えて参加することに。最初の特攻は7名2PTで特攻しました。
7-1.jpg
ボスを倒すのが目的かブログのネタが目的か・・・また全滅です><
_1.jpg
このままでは倒せないと思い将吾さんとザンジさんを誘いバルハラ+グラディ+雷電+大黒プリン+アスラギアの4ギルド合同ボス討伐になったかな?wやっと倒せました。大黒プリンさんありがと^^。
8-1.jpg
その後ザンジさんと監獄でPT。ありがとうございました。
10-1.jpg
次の日はグラフィティ騎士団の西の魔女さんとたいむさん誘いPT。
たいむさんは監獄初デビューだそうで2時間で60%稼げたそうです。いいなぁーw。
11-1.jpg
回線落ちする前に動けたのでMOBと2ショットしてみました。この時鯖停止の予兆だったのかな?
12-1.jpg

その後少しテルで話したり、クエ手伝ったり、ギルチャしてたり、スカイプの話してたりして終わりました。

プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
