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17:00:56
rohan


7月27日テストサーバー適用予定内容のご案内です。(韓国テストサーバー)


最近の旅行者の間でいくつかの貴重なアクセサリーをエレメンタルダンジョンの属性で強化させる方法が発見されたそうです。
生産工房のタルガスルルて 女神シルバの羽、花火、ダイヤモンド、ベジェミュトゥウイ目、古代暗黒の剣幕の強化方法を確認することができます。


女神シルバの羽⇒シルバの羽根
花火⇒?
ダイヤモンド⇒炎のダイヤモンド
ベジェミュトゥウイ目⇒ベルゼミュートの両翼
古代暗黒の剣幕⇒エンシェントダークネスの気運


エレメンタルダンジョンクエストの追加(情報追加)
1.ボスアクセサリーの一部にエレメンタルの属性を付与することができるクエストが追加されました。
 クエストのタイトル


魂の宿る女神シルバの羽
 必要アイテム
 シルバの羽根1個、地獄の悪魔の破片(木)30個 
 補償アクセサリー
 シルバの羽根(木)
 攻撃力300、ALLステ+20 HP500(強化可能)


魂の宿る炎のダイヤモンド
 必要アイテム 
 炎のダイヤモンド1個、地獄の悪魔の破片(火)30個
 補償アクセサリー
 炎のダイアモンド(火)
 攻撃力200 ALLステ+30 HP500(強化可能)


魂の宿るベルゼミュートの両翼
 必要アイテム 
 ベルゼミュートの両翼1つ、地獄の悪魔の破片(金)30個
 補償アクセサリー
 ベルゼミュートの両翼(金)
 ベルゼミュートの両翼と同じ(強化可能)


魂の込められた古代暗黒の剣幕
 必要アイテム
 エンシェントダークロードの気運1個、地獄の悪魔の破片(土)30個
 補償アクセサリー
 エンシェントダークロードの気運(土)
 エンシェントダークロードの気運と同じ(強化可能)


これで強化可能なボスアクセになるみたいですね。
強化方法は書いてないのですが、おそらく生産最上級アクセと同様な気がします。
(持っているうらやましい方はさらなる課金が必要にw)
ボスアクセ強化可能はダークリーダーの落とす強化可能なアクセが布石になってたんですかね?成功率悪そうw

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16:54:27
うれしい新狩り場も実装するみたい。場所は3か所の解放。ボスもいるみたいだから熱いね^^
(どうもフィールドぽいです。ドロップ品がカリスティアと同じであれば、最高補正が出る可能性ありますね)


リオム地域の『 忘れられた要塞 』
ダルベガワン地域の『 燃えてしまった城跡 』
カイザン地域の『 巨人の指紋 』
100 レベル以上のモンスタ ーが登場するように変更されています 。
各地域に登場するモンスターは次のとおりです 。


配置エリア モンスター名称 評価 レベル


『忘れられた要塞』

purintai8.jpg




消えた城砦の検査 一般的な 100
消えた城砦の検査 一般的な 101
消えた城砦の上級検査 一般的な 102
消えた城砦の闘士 一般的な 103
消えた城砦の上級闘士 一般的な 104
消えた城砦のスホビョン 一般的な 105
消えた城砦の勇者 一般的な 106
消えた城砦の副官 一般的な 107
消えた城砦のアーチャー 一般的な 107
消えた城砦のスホジャン 一般的な 108
消えた城砦のデヨンサ 一般的な 109
消えた城砦の司令官 一般的な 110
消えた城砦の狙撃手 一般的な 110
ライセル ボス 110


『燃えてしまった城跡』
purintai9.jpg





隠し砦の検査 一般的な 100
隠し砦の検査 一般的な 101
隠し砦の上級検査 一般的な 102
隠し砦の闘士 一般的な 103
隠し砦の上級闘士 一般的な 104
隠し砦のスホビョン 一般的な 105
隠し砦の勇者 一般的な 106
隠し砦の副官 一般的な 107
隠し砦のアーチャー 一般的な 107
隠し砦のスホジャン 一般的な 108
隠し砦のデヨンサ 一般的な 109
隠し砦の司令官 一般的な 110
隠し砦の狙撃手 一般的な 110
雷門 ボス 110



『巨人の指紋』

purintai10.jpg




捨てられた要塞の検査 一般的な 100
捨てられた要塞の検査 一般的な 101
放棄された城砦の上級検査 一般的な 102
捨てられた要塞の闘士 一般的な 103
放棄された城砦の上級 闘士 一般的な104
捨てられた要塞のスホビョン 一般的な 105
捨てられた要塞の勇者 一般的な 106
捨てられた要塞の副官 一般的な 107
放棄された城砦のアーチ ャー 一般的な 107
捨てられた要塞のスホジ ャン 一般的な 108
捨てられた要塞のデヨン サ 一般的な 109
捨てられた要塞の司令 官 一般的な 110
捨てられた要塞の狙撃手 一般的な 110
羅臼 ボス 110


1)上記の地域のクエストが追加されました 。
リオム地域の『忘れられた要塞』、ダルベガワン地域の『燃えてしまった城跡』、カイザン地域の『巨人の指紋』で入口の NPC を通じてクエストを行うことができます 。
最初の 1 回の実行時に様々なアイテムが含まれている 『 勇猛な戦士の袋 』を支給し、その後、繰り返し実行の際にはギョンホムチマンお支払いします 。ただし 、フィールドボスクエストの場合は繰り返し実行が不可能です 。


区分 クエストタイトル 最小レベル 最大レベル


『忘れられた要塞』リオム
生殖不能の応答 90 110
捨てられた神道の憎悪 90 110
新しいヒーローの開始 90 110
尋常でない、悪意の運動量 90 110
取り戻した希望のしるし 90 110
先に向かって行く道 90 110
ライセルの脅威 90 110


『燃えてしまった城跡』ダルべガワン
生殖不能の信頼 90 110
捨てられた神の怒り 90 110
新たな英雄の挑戦 90 110
尋常でない、悪意のオーラ 90 110
取り戻した希望の兆候 90 110
先に歩いていく道 90 110
雷門の脅威 90 110


『巨人の指紋』カイザン
生殖不能の祈り 90 110
捨てられた神道の恨み 90 110
新しいヒーローの出発 90 110
尋常でない、悪意の胎動 90 110
取り戻したの希望の証 90 110
これから進む道 90 110
羅臼の脅威 90 110

16:52:46
タウン攻防戦タウン攻防戦は、としたフィールドで行われる一般的な戦闘方式ではなく、独立した戦場で行われるとしたのギルド戦闘システムです。
戦場に配置された[ホールドベース]を占領して、高いポイントを得ることを目標とし、最も高いポイントを獲得したギルドにした全地域の税率調整および税金徴収権が与えられます。


参加申込方法タウン攻防戦は、定められた期間の間進行されています。
 (平日:月、火、木、金/週末:土/各10:00~10:30分進む)


タウン攻防戦の参加人数は18人に制限されます。同盟ギルドと一緒にタウン攻防戦の入場時に同盟ギルドを含む計36名まで入場可能
30レベル以上のギルドである30人以上のギルドから参加が可能です。
アシュケルルン、ブライン2つの地域のうち一つの地域だけ申請が可能です。
各種族タウンごとに配置されている[タウン攻防戦仲介人NPC]を使用して 、事前参加登録をする必要があります。
 (タウン工房の待機期間の際にお申し込み可能)
参加の申し込みや同盟ギルド申請/承認の権限はギルドマスターになります。
ギルドマスターは、ホールドベース占領に必要な登録項目を[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]に購入が可能です。(アシュケル別の光/ブラインの光)


タウン攻防戦進行
申請期間(20:00~21:00)
 各種族の村[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]を通じて参加申し込み/同盟
 申請ができる期間です。
待機時間(21:00~22:00)
 各種族のバインドストーンの近くの[ウォシプジョンゲート]を使用して
 ウォーシップゾーンに入場して戦闘を待機する期間ですが、
 (待機期間内にウォスィプジョン内でのスキル使用との戦いが不可能です。)
戦闘期間(22:00~22:30)
 タウン攻防戦を続けています。


タウン攻防戦のルール
タウン攻防戦は決められた時間内に相手よりも[ホールドベース]占領とPVPの結果によって勝敗が左右されます。
ウォーシップゾーン内部はすべての3つのホールドベースが配置されています。
<ホールドベース""タウン攻防戦ミニマップ>



ホールドベースを占領するためには、米、登録されたホールドベースや、相手ギルドが占領したホールドベースを破壊した後、ギルドマスターがホールドデータベースの登録アイテムを使用して占領することができます。


ホールドベースの破壊時のホールド内に最も多くの被害を与えたギルドとその同盟ギルドに2分間占領優先順位が
与えられます。


配置されたホールドベースを占領すると、1分ごとに一定量のホールドベース占領点数を得て、ホールドベースの占領以来、他のギルドにホールドベースを奪うも、すでに獲得したホールドベース占領スコアは維持されます。


タウン攻防戦終了時にホールドベースを一つも所有することができなかった場合、獲得したポイントが高くても優勝することはできません。両方のギルドが同じポイントを獲得する時のギルドメンバーの合計数、ギルドマスターのランク、ギルドメンバーの平均レベルを比較して、より弱いギルドに優先権が与えられます。


タウン攻防戦期間中に各ギルドが獲得したポイントはタウン攻防戦終了後ギルドポイントに転換され、ギルドスキルを購入することができます。


タウン攻防戦報酬


タウン攻防戦進行時に行われる補償の詳細は以下の通りです。


 月 火 木 金 土
優勝補償 威厳の象徴 名誉の象徴 勇猛の象徴 守護の象徴 全地域税の
勝者の制服お申し込みの制限ギルド 土曜日のタウン攻防戦優勝ギルド なし
特異点 参加人数制限18人 匿名タウン攻防戦
参加人数18人制限 参加人数制限18人
開催地域 アシュケルン ブライン
タウン攻防戦の勝利ギルドのギルドメンバーは、次の期間までに[威厳の象徴、名誉の象徴、勇猛の象徴、守護の象徴、勝者の制服]防具を装備することができます。


タウン攻防戦報酬アイテムは、タウン攻防戦の優勝後、[タウン攻防戦ジュンギェインNPC]を通じて獲得が可能です。土曜日のタウン攻防戦[アシュケルルン地域]優勝ギルドは、とした全地域のすべての貿易業者のための税率の調整が可能で、それによる税の獲得が可能です。


土曜日のタウン攻防戦[ブライン地域]優勝ギルドには、[アシュケルルン地域]優勝ギルドが獲得した利益の一部を分配されています。
優勝ギルドの報酬は、次のタウン攻防戦終了時に手数料の一部を除いた収益金は、ギルド金庫に移動されま


侵攻路ダンジョン


侵攻路は土曜日タウン攻防戦に参加したが、優勝できなかったギルドメンバーが入場が可能な特化ダンジョンです。各町の町工房管理人NPCを通じて侵攻でダンジョンの入場が可能です。


<""侵攻路ダンジョンマップ>

purintai7.jpg

16:44:31
purintai1.jpg

エレメンタルダンジョンは既存の単純で退屈した狩猟方式から抜け出したステージ型インスタンスダンジョンで各ステージに挑戦を通じて、フィールドでの狩猟より優秀な経験分と補償アイテムを獲得できます。


1.ダンジョン入場



エレメンタルダンジョンは生産工房の減らした転入長NPC(エリー、レイ、メンディ)を通したパーティー単位の申請を通じて入場することができます。 (最小2人以上)


下級ダンジョン;エリー:30 ~ 60レベル キャラクターで構成されたパーティー
中級ダンジョン;レイ:61 ~ 90レベル キャラクターで構成されたパーティー
上級ダンジョン;メンディ:91 ~ 110レベル キャラクターで構成されたパーティー


ダンジョンの入場は1日5回まで入場可能です。


2.各ステージ構成

--------------------------------------------------------------------------------

下級ダンジョン ロビー- 1 - 2 - 3 - 4 - 5> 5段階
中級ダンジョン ロビー- 1 - 2 - 3 - 4 - 5- 6 - 7 - 8 - 9 - 10> 10段階
上級ダンジョン ロビー- 1 - 2 - 3 - 4 - 5- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 > 15段階

--------------------------------------------------------------------------------

ダンジョンのナヌィドとステージによりレア モンスターやボス モンスターと競うことができるようになります。
ロビー:ダンジョンに入場後初めて入ることになる空間で最初パーティーの属性を選択することになります。
5,10,15段階にはボス モンスターが登場することになると留意して下さって1~5 / 6~10 / 11~15次の区間へ渡るほどモンスターのレベルが大きく上昇することになります。


3.属性

purintai2.jpg 

purintai3.jpg



ダンジョンは5種類の属性で区分になっていてダンジョン入場パーティ会場がダンジョンに属性によりパーティー員の属性を変更して、戦闘を有利に進行できます
エレメンタルダンジョンだけで表示されるインターフェースは各ステージ格別速成科現在の自身のパーティーの属性を表示してこの属性らの優劣関係にともなう効果まで表示になります。
属性の差によって進行が難しい場合、パーティ会場はパーティーの属性を変更できます。


4.補償

purintai4.jpg



エレメンタルダンジョンは各等級(上、中、ハ)別等級内ステージ段階別補償が区分されています。
上のスクリーンショットのように上の絵と下の絵が一致することになれば各補償の等級が1段階ずつ上昇されて、(位置と関係なしで同じアイテムが三つ全部一致することになる場合一致したアイテムの等級が2段階上昇されます。)


5.IP(インドンポイント)

purintai5.jpg



エレメンタルダンジョンだけで獲得可能なIP(インドンポイント)を集めてインドンポイント モールを利用して下さい。新しいセット アクセサリ、強力な家魂席とオプション席などの色々な補償アイテムがいっぱいします。


補償アイテム情報
付加される数値は修正されるかわかりませんが参考程度に^^


1.デコレーションアイテム
黄金の城のイヤリング
 すべてののステータス+10 攻撃+150 防御+65 HP+1000
黄金の城のメガネ
 すべてのステータス+45
黄金の城の甲冑
 すべてのステータス+10
2.アクセサリー
黄金の城のサークレット
 すべてのステータス+10
黄金の城のリング(火)
 すべてのステータス+10 攻撃+400、HP+5000
黄金の城の指輪(水)
 すべてのステータス+10
黄金の城のリング(木)
 すべてのステータス+10
黄金の城のリング(土)
 すべてのステータス+10
3.乗り物
黄金の城の戦いのクマ(30日)
 移動速度100% クリティカル抵抗/ダンジョン&安全地帯可能
4.その他
ペットの組み合わせアイテム交換ボックス
 1:1のお問い合わせをご希望の組み合わせアイテムに交換
奇跡の確率で777がくると
タリーの武器交換箱
 1:1のお問い合わせをご希望の武器に交換する

2011/10/23
14:56:46
新スキル  ※大黒プリンさんHPより許可を得て転載しています
HERO2で実装される各2次職の新しいスキルがこれだ。
(原文翻訳なのであとで正式なものに変えます)
日本にはこのまま来るかは分からないのですが、参考程度にどうぞ^^
DFやってるので通常攻撃広域化くればうれしいけど、テンの通常攻撃広域化って・・・やばいw範囲フットってそれは脳汁でます。アベンジャーの妨害スキル無効ってすごすぎる!

purintai.jpg




■共通
< ヒロイックパワー >
1 対人戦の攻撃力を 5% 増加 、 対人戦防御力を 5% 増加 。 パッシブ 。
2 対人戦の攻撃力を 10% 増加 、 対人戦防御力を 10% 増加 。 パッシブ 。
3 対人戦の攻撃力を 15% 増加 、 対人戦防御力を 15% 増加 。 パッシブ 。
4 対人戦の攻撃力を 20% 増加 、 対人戦防御力を 20% 増加 。 パッシブ 。
5 対人戦の攻撃力を 25% 増加 、 対人戦防御力を 25% 増加 。 パッシブ 。


■ヒューマン


[ ガーディアン ]
< スタナ― >
1 強さの 100% 増のダメージ 、3 秒間スタン 。
2 強さの 130% 増のダメージ 、3 秒間スタン 。
3 強さの 160% 増のダメージ 、4 秒間スタン 。
4 強さの 190% 増のダメージ 、5 秒間スタン 。
5 強さの 220% 増のダメージ 、6 秒間スタン 。
6 強さの 250% 増のダメージ 、7 秒間スタン 。
7 強さの 300% 増のダメージ 、7 秒間スタン 。


[ ディフェンダー ]
< リーダーズマインド >
1 18 分間、 20% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 5% 増加ダメージ 。
2 21 分間、 20% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 5% 増加ダメージ 。
3 24 分間、 30% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 10% 増加ダメージ 。
4 27 分間、 30% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 10% 増加ダメージ 。
5 30 分間、 40% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 20% 増加ダメージ 。
6 30 分間、 40% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 20% 増加ダメージ 。
7 60 分間、 50% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 30% 増加ダメージ 。


■エルフ


[ プリースト ]
< ブレシンオブネイチャー >
1 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗率を 3% 増加 。
2 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗率を 6% 増加 。
3 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗率を 9% 増加 。
4 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗の確率を 12% 増加 。
5 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗の確率を 15% 増加 。
6 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗の確率を 20% 増加 。
7 パーティーメンバーおよび使用者のスタン抵抗の確率を 30% 増加 。


[ テンプラ ー ]
< イクオリティ >
1 18 分間、 20% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 50% 減のダメージ 。
2 21 分間、 20% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 45% 減のダメージ 。
3 24 分間、 30% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 40% 減のダメージ 。
4 27 分間、 30% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 35% 減のダメージ 。
5 30 分間、 40% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 30% 減のダメージ 。
6 30 分間、 40% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 25% 減少したダメージ 。
7 60 分間、 50% の確率で一般攻撃広域化 。 10 メートル内の対象に 20% 減のダメージ 。


■ハーフエルフ


[ レンジャ ー ]
< アンチポーション >
1 5 秒間、対象がすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不 可 。
2 8 秒間ターゲットがすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使 用不可 。
3 11 秒間、対象のすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不 可 。
4 14 秒間、対象のすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不 可 。
5 17 秒間、対象のすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不 可 。
6 20 秒間、対象のすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不 可 。
7 25 秒間対象がすべてのポーションを使用することがありません 。 モンスターに使用不可 。


[ スカウト ]
< リインフォースアクション >
1 18 分の広域スキルのダメージを 5% 増加 。
2 21 分の広域スキルのダメージを 10% 増加 。
3 24 分の広域スキルのダメージを 15% 増加 。
4 27 分の広域スキルのダメージを 20% 増加 。
5 30 分の広域スキルのダメージを 25% 増加 。
6 30 分の広域スキルのダメージを 30% 増加 。
7 60 分の広域スキルのダメージを 40% 増加 。


■ダン


【 アベンジャ ー 】
< シャドウ >
1 10 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
2 15 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
3 20 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
4 25 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
5 30 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
6 35 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。
7 50 秒間スタン 、 ルート 、 水面 、 すべてのデバフ効果に対して無条件の抵抗 。


[ プレデタ ー ]
< ダンシングブレード >
1 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力 60%、 体力 60% ほど増加したダメージ 。
2 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力 80%、 体力 80% ほど増加したダメージ 。
3 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力の 100%、 体力 100% ほど増加したダメージ 。
4 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力の 120%、 体力 120% ほど増加したダメージ 。
5 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力の 140%、 体力 140% ほど増加したダメージ 。
6 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力の 160%、 体力 160% ほど増加したダメージ 。
7 使用者を中心に 10 メートル内の対象に力の 200%、 体力 200% ほど増加したダメージ 。


■デカン


【 ドラゴンセ ージ 】
< ワイドポオプトスイング >
1 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 75% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
2 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 100% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
3 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 125% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
4 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 150% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
5 生命力 18% 消費 、 消費したHPの 250% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
6 生命力 15% 消費 、 消費したHPの 400% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル
7 生命力 10% 消費 、 消費したHPの 650% だけに、すべてのターゲットの攻撃、半径 10 メートル


[ ドラゴンナイト ]
< ダブルポオプトスイング >
1 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 45%* 2 位の対象にダメージ。
2 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 60%* 2 位の対象にダメージ。
3 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 75%* 2 位の対象にダメージ。
4 生命力 20% 消費 、 消費したHPの 90%* 2 位の対象にダメージ。
5 生命力 18% 消費 、 消費したHPの 150%* 2 位の対象にダメージ 。
6 生命力 15% 消費 、 消費したHPの 240%* 2 位の対象にダメージ 。
7 生命力 10% 消費 、 消費したHPの 390%* 2 位の対象にダメージ 。


■ダークエルフ


[ ウォーロック ]
< マナ寅君ション >
1 5 分間、通常攻撃ダメージの 5% だけに、相手のマナが減少 。
2 5 分間、通常攻撃ダメージの 10% だけに、相手のマナが減少 。
3 5 分間、通常攻撃ダメージの 15% だけに、相手のマナが減少 。
4 5 分間、通常攻撃ダメージの 20% だけに、相手のマナが減少 。
5 5 分間、通常攻撃ダメージの 25% だけに、相手のマナが減少 。
6 5 分間、通常攻撃ダメージの 30% だけに、相手のマナが減少 。
7 5 分間、通常攻撃ダメージの 40% だけに、相手のマナが減少 。


[ ウィザ ード ]
< スロー >
1 すべての対象に 10% ほど増加した攻撃と 5 秒間、攻撃速度 20% 減少 。 半径 10 メートル 。
2 すべての対象に 15% ほど増加した攻撃と 5 秒間、攻撃速度 25% 減少 。 半径 10 メートル 。
3 すべての対象に 20% ほど増加した攻撃と 10 秒間、攻撃速度 30% 減少 。 半径 10 メートル 。
4 すべての対象に 25% ほど増加した攻撃と 10 秒間、攻撃速度 35% 減少 。 半径 10 メートル 。
5 すべての対象に 30% ほど増加した攻撃と 15 秒間、攻撃速度 40% 減少 。 半径 10 メートル 。
6 すべての対象に 40% ほど増加した攻撃と 20 秒間、攻撃速度 50% 減少 。 半径 10 メートル 。
7 すべての対象に 50% ほど増加した攻撃と 30 秒間、攻撃速度 60% 減少 。 半径 10 メートル 。


■ジャイアント


[ バーサーカー ]
< マッドネス >
1 20 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、3 秒 スタン 。
2 25 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、3 秒 スタン 。
3 30 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、5 秒 スタン 。
4 35 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、5 秒 スタン 。
5 40 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、7 秒 スタン 。
6 50 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、10 秒スタン 。
7 60 秒間スタン 、 ルート 、 水面の抵抗 、 攻撃速度 10% 増加 、 クリティカル時 、10 秒スタン 。


[ サベージ ]
< ピルリジ >
1 力の 80%、 体力 80% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 1 つを 5%の 確率でフムチム
2 力の 90%、 体力 90% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 1 つを 10%の 確率でフムチム
3 強さの 100%、 体力 100% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 1 〜 2 つを 15% の確率でフムチム
4 強さの 110%、 体力 110% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 1 〜 2 つを 20% の確率でフムチム
5 強さの 120%、 体力 120% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 1 〜 3 個を 25% の確率でフムチム
6 強さの 130%、 体力 130% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 2 〜 3 個を 50% の確率でフムチム
7 強さの 150%、 体力 150% ほどのダメージ 、 ヒット時のバフ 2 〜 4 つを 80% の確率でフムチム

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エル

Author:エル
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HN: エル
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趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

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