Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2010/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:15:40
早いものでもう6月になってしましました。

時間が経つのが早いですね。。。

昨日は会社でサッカーのチケットが当たりペアでヤマザキナビスコカップへ行ってきました。
(サッカー観戦は今年初めてです)


帰宅後ロハンにインして露店検索したら、やっとやっと精神WIZ用のイグニス素材集まり、買いに行き合成準備し、夕食後合成しました。

結果はプロイヤン、アルコン、1発成功^^イグニスの合成は3回目で成功^^;
このままななら行けると思いラティメルの強化は3回目で成功しました。
実は前からイグニスありましたが補正がいまいちだった で使わないで今はエルがたまに使ってました。
rohan0605211500585.jpg

ラティメルはこちら。少し画像加工しています。(時間の都合で少ししかしていませんが・・・)
rohan06060soubi.jpg

ギルメンも集まってきたのでエルシオスで試し狩りにグラッドへ。
rohan0605230guraddo.jpg
SS撮るのを忘れてて数枚しか撮ってなかったです><  いいのが撮れてなかった・・・・

ギルメンとフレとでPTをしココ7さん和合・調和2時間投入
ココ7さんありがとうございました^^。
新しいラティメルの情熱の効果は・・・・まだ検証はしてないですが、いい感じかな?。


6月6日に東京・タワーレコード新宿店にて行われる坂本美雨のインストアライブ。USTで生中継されます。
2011年6月6日(月)20:00〜(予定)
視聴URL
http://www.ustream.tv/channel/yopipstream
















2011/05/03
21:13:47
こんばんは。ブログ更新あまりしてないです。気が向いたときに更新してい来ます。

やっとえるが(テンプラー)レベルエンチャントイベントでエドのフル装備できるようになりました^^。


SS撮ってみました。 ここはアクアさんがよく画像編集に使いやすい場所です。
rohan0502181439038-1.jpg



約10分ほどで背景切り取って何しようかな? その先が・・・・・・。

まろこさん画像編集うまいですね^^。まろこさんでしたら何にするのかな?
エル編集前



昨日の午前中は早く起きたのでロネリアに行ってみたら、大黒ぷりんさんの岡さんがいましたのでPT誘って頂き久しぶりのロネリアPTでした。
和合・調和ありがとうございました。ロネリアもう少し狩り場増やして欲しいですね。
rohan0502084053523-0.jpg 



その後用事で一旦落ちてギルハンです。
狩り場はその時のメンバーによって変わりますが、今回は4Fへ行ってきました。
エルシオスは4F初PTです。場所次第ですが結構稼げました。
Tipo33さんは単純に楽しかったよwの感想をいただきました。
rohan0503000216944-3.jpg 



02:34:46
久しぶりの更新になります。
日曜に数か月ぶりにロハン復帰からナルスさん復帰。月曜にはゆーずさん長期出張から帰ってきました。
最初ナルスさんはギルドさんとフレと一緒にグラッドPTに行きましたけど痛かったようでした。
rohan0328212725270--1.jpg

ラコンサキュ部屋和合入りPTの終わる20-30分くらい前にナルスさん誘いフルPTに。
ここは火力が強すぎて枯れるのが早かったかな。
rohan0329000833879.jpg

頑張れ!!日本!

この歌詞「アスファルトに咲く花のように」が心に響きます。


01:37:11
た?びぃさんカンスト3000%おめでとうございます。
これからもお願いしますね^^。
0266e33d3f546cb5436a10798e657d97.jpg



日曜にゆーずさんがレベル50達成し、無事(なんとか)GDに転職できました
5.jpg
土曜日にギルハン、日曜日に野良PT残り10数パーセントをギルメンに手伝ってもらい、50達成^^
土曜のギルハンでは最初ロハで狩りしていましたが、PKに会ったり、枯れたりしたので塔へ移動で和合注入。alphaさんの火力もあり、効率よく狩れ、2レベル上がりました。他のギルメンもレベル上がりました^^。
6.jpg
50になり、レベルが上がると面白くなってきますので、レベル上げやリアルが忙しいかもしれませんですけど、カンスト目指し頑張ってください。



雷電ではレンジャーさん(レンジャーさん候補)が不足しています。体験からでもOKですので募集中です。
よくアインにいますのでギルメンかエルまで声かけてください。

02:13:59
Wejiさん復帰です。今後ともよろしくお願いしますね^^
rohan0131015359906.jpg

プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
