Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:51:17
ザンジさんより7.8月のイベント情報です。

多くの参加者お待ちします^^。


詳細はこちら

19:31:44
プロテクター

Gスキルイベントありがとうございました。

先日ブログの最後に(○○電で来るといいことあるかも^^)

と書いといたので来るかなぁ^^とちょっと不安でしたが、数名いました^^。

実はネーミング大賞でした。

ネーミング大賞の東電さんにツインの木をプレゼント♪

また不定期にGスキルイベントするかもです。

最近は更新少ないですが、中級IDしたり、上級IDをしたりしています。

まったりなギルドですがタウン等出れる方募集中です。







04:40:32
突発ですがGスキル発動します

日時6月16日23時~

場所 ヴェーナ入り口前
   
    受付22時30分~(タウン終了後)
   1回目23時05分~コンバインサポーター・コンバインプロテクター
   2回目23時15分~エンチャントサポーター

お待ちしてます。

(○○電のキャラで来るといいことあるかも)














2012/02/05
02:24:21
ギルドスキル コンバインサポーター、エンチャントサポーター発動します。

日時 2月5日(日)

時間 22時頃
       (21時過ぎから受付します)

場所 エルスたまり場(雑貨屋横付近です) ↓この辺り
rohan0205013609122.jpg

   ギルメンさん、同盟さん以外の方もOKです。  

01:02:47
早いものでもう9月半ばで雷電設立2周年迎えることができました。


数か月前に大黒ぷりんさんと2PTくらいでイグシルト(以下イグ)討伐に行きましたが、全滅してしまいました><

1ヶ月位前に設計図が手に入りフレに頼み作ってもらい、抽出したら一発でイグの召喚鍵ゲット^^。

またリベンジに行っても倒せそうもなかったので、友好Gやフレと日程を相談しながら2周年の時にすることになりました。

おかげで大勢集まりました。
   


適当な場所でイグ召喚し、来夢さんが叩いて引っ張ることでしたがここの場所でいいかな。

ということでその場所で叩きました。

rohan0913231407652.jpg 

イグはデカ過ぎてSS撮るのが難しかったです・・・
rohan0913225617714.jpg 


蘇生しながらサポートしてましたが、ラグくて蘇生してもできなかった人もいましたがリログして直ったみたいです。

MOBが通常よりかなりデカいのでラグくなるのかな。。。2体同時召喚しなくてよかった^^。
rohan0913223015126.jpg 

1体目無事に倒し蘇生中だったかな?手前のメイドさんは誰のだったのかな?
rohan0913232252806.jpg

2回目はダークさんの鍵使い召喚・・・・

2回目の方が大変だったような・・・

蘇生の為に近づいたら、イグの下敷きに・・・

チャレンジャーのある方は手前で叩いてたり、高橋Lisaさんが股間辺りを叩いてたりしてましたw

無事に2回目も討伐完了。

もう少し時間があればウルズさんが3回目召喚してたかもですw。
ssitajiki.jpg 

終了後アトラスさんと合流し最後はルインテ召喚し終了しました。

ルインテはあっという間に感じました。
ruinte.jpg 

参加してくれた方ありがとうございました^^。
 
今後とも雷電をよろしくお願いします。

ギルメン80代以上の方募集中です。



プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
