Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:50
2回目のクリックイベントしてきました~ クリックイベントとは神の助言者の魔方陣を使ってイグの召喚鍵が出たらコスチューム交換券がもらえましたが・・・・・。
rohan0129211649408.jpg
まず最初に釣り場のザン子さんを探して、限定20個の神の助言者の鍵を貰い生産工房に戻りみんなでクリック!!


結果は・・・
rohan0129213804305.jpg
レビゲルでした。。。。 相場はいくらかな???

20個使い結局イグはでませんでしたw。前回の時も出ませんでしたがw。



その後久しぶりのイグ討伐へ。

途中ラグかったり、落ちたり、何度も死んで蘇生してたり支援していました。
なんとか危ないかなと思いましたが倒せました^^。前より強くなってきましたね^^
もっと人数集まれば同時召喚か2体目召喚しようと思いましたが時間の都合で終わりました。
イグの同時召喚見てみたい^^(できるのかな?)

rohan0129225543194.gif 



その後ルイテ召喚し倒し、あっという間に終わり終了。

ザンジさんありがとうございました。
rohan0129233453035.jpg 







02:27:21
早いものでいつの間にか雷電設立2周年迎えます。

9月13日にはあるイベントをします。

週末17日か18日は第2弾イベントを行います。

また後日発表します。

今後とも雷電をよろしく^^

02:41:36
やっと同盟・ギルメンPTで1500%達成しました^^。(長かった)rohan0807205144856.jpg

ギルメンもロネリアまで行けるレベルになってきました。

最近ロネリア地下監獄でのPT多いですが、狩り場増やしてほしいですね。


19:18:46
今晩はエルです。久しぶりにWBの記事を書きます。今回は2回続けて雷電のHBポイントでした。
rohan0624220950529.jpg

匿名ですので種族しか表示されていませんが、テンプラーさんの攻撃が痛いです><。

SSは何故か1枚しか撮れてなかったのですかザンジさんが撮った動画載せます。

動画はこちら。

結果は2位でした。

rohan0624230435488.jpg

今週のWBは大黒ぷりんさんがHBですのでサポートしていきたいと思います。

02:29:14
4月10日付で大黒プリンさんと同盟しました。
大黒プリンさんとはブログのベストファンサイトで知り、イベントで2鯖ツアーの時に合いザンジさんとフレになりました。

これからはPTしたり、交流イベント、タウン、Gスキル等いろいろ交流深めていきたいと思います。

よろしくお願いします。
今度は合流イベントのSS撮りたいかな?

プラネタリウム
プロフィール

エル

Author:エル
雷電のブログへようこそ!
HN: エル
テンプラー
趣味: 音楽鑑賞・ネットゲーム
自己紹介: 2009年4月ROHANゲーム開始
2009年9月13日ギルド脱退
2009年9月13日ギルド「雷電」設立
生年月日 2月5日

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
